ニュースリリース 2017年

チキチキボーン®味の「からあげ」を大容量で楽しめる
若鶏ももからあげ チキチキボーン®味
9月1日(金)新発売

2017年8月30日
日本ハム株式会社
日本ハム冷凍食品株式会社

ニッポンハムグループの日本ハム冷凍食品株式会社(本社:東京都品川区、社長:鶴田道太)は、9月1日(金)より市販用冷凍食品「若鶏ももからあげ チキチキボーン味」を新発売します。

チキチキボーンは、日本ハム(株)を代表する骨付きフライドチキン商品としておかげさまで今年発売30周年を迎えました。弊社では今秋「豊かな食卓の提供」を開発テーマとし、ニッポンハムグループならではの「チキチキボーン」ブランドの味を冷凍食品でもお楽しみいただけるように本商品を開発いたしました。

商品特長は、若鶏もも肉を使用してカラッと二度揚げし、ジューシーに仕上げたからあげです。また、スパイスをバランスよくミックスし、クセになるスパイシーな味付けにしています。調理方法は電子レンジ調理で、手軽に召し上がっていただけます。
さらに、パッケージにも特長があります。本商品は450gの大容量なので保存に便利なチャック付き袋を採用しています。食卓のおかずはもちろんのこと、お弁当の1品など、様々なシーンでご活用いただけます。
商品名 若鶏ももからあげ チキチキボーン®味
内容量 450g
希望小売価格 オープン価格
保存方法 冷凍(-18℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。