ニュースリリース 2017年

ティラミス風のスイーツ感覚ヨーグルト
TOPCUP ティラミス風ヨーグルト
9月18日(月)新発売

2017年9月14日
日本ハム株式会社
日本ルナ株式会社

ニッポンハムグループの日本ルナ株式会社(本社:京都府八幡市、社長:伏見浩二)は、9月18日(月)より2018年3月末までの期間限定でTOPCUPシリーズの「ティラミス風ヨーグルト」を新発売します。

TOPCUP(トップカップ)は、上下のカップそれぞれに入った“素材”と“ヨーグルト”を合わせて楽しむ日本ルナのオリジナルシリーズです。シリアル等の素材を食べる直前に入れることで、他のヨーグルトにはないサクサクとした食感を手軽に楽しめます。

今回新発売する「ティラミス風ヨーグルト」は、イタリアのスイーツの定番であるティラミスをヨーグルトで表現しました。マスカルポーネチーズ風味の甘いクリームのようなヨーグルトにほろ苦いコーヒーとココア2種類のビスケットを合わせています。パッケージもティラミスの層をイメージしたデザインに仕上げました。

本商品は朝食にはもちろん、おやつにもおすすめの内容量で、コバラ解消をサポートします。20~40代の女性を主なターゲットとしています。
商品名 TOPCUP ティラミス風ヨーグルト
内容量 106g(90g+16g)
希望小売価格 183円(税別)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、コンビニエンスストアなど

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。