ニュースリリース 2017年

常温保存可能な大容量タイプ
グリーンスムージー 1000ml
10月2日(月)新発売

2017年9月28日
日本ハム株式会社
日本ルナ株式会社

ニッポンハムグループの日本ルナ株式会社(本社:京都府八幡市、社長:伏見浩二)は、10月2日(月)より「グリーンスムージー 1000ml」を新発売します。

2016年3月末から発売している弊社チルドカップ商品の「ときめきカフェ グリーンスムージー」は、発売以来順調に売り上げを伸ばしている商品です。この商品に対して、「もっと大きいサイズが欲しい」「常温で保管したい」といったご要望が寄せられました。こうしたお客様の声に応えて、容量・中身共に新しいグリーンスムージーを発売します。

本商品「グリーンスムージー 1000ml」は、好きな量を好きなタイミングで、お楽しみいただける商品です。はっ酵乳、3種類の果物と8種類の野菜(※)をミックスした、食物繊維豊富なグリーンスムージーで、常温保存が可能です。
※りんご、キウイフルーツ、レモン、セロリ、ほうれんそう、にんじん、パセリ、クレソン、キャベツ、ラディッシュ、みつばを使用

召し上がり方

氷を入れて召し上がりいただくのがおすすめです。また冷蔵庫で冷やしても、常温でも、おいしく召し上がっていただけます。少しお湯を足してあたためてもお楽しみいただけます。
 
商品名 グリーンスムージー1000ml
内容量 1000ml
希望小売価格 600円(税別)
保存方法 直射日光を避けて保存してください。
※開封後、要冷蔵
販路 全国の量販店など

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。