ニュースリリース 2017年

3つの小分けパックが使いやすい
ローストサラダチキンに新フレーバー登場!
ローストサラダチキン「ハーブ」
10月20日(金)新発売

2017年10月18日
日本ハム株式会社

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:末澤壽一)は10月20日(金)に「ローストサラダチキン ハーブ」を新発売いたします。

弊社は2017年2月に「ローストサラダチキン プレーン味」を発売しました。発売以来ご好評をいただき、現在は弊社のサラダチキンカテゴリーを代表する商品として引き続き好調に推移しております。
弊社お客様サービス室には、「小分けになっていて使い勝手が良い」「肉のパサつきがなく美味しい」「糖質0が嬉しい」等のお客様の声を頂戴しております。

そこで、「ローストサラダチキン」の姉妹品としてこの度「ローストサラダチキン ハーブ」を発売します。小分けパックで使いやすいため、そのまま召し上がっていただいたり、サラダ・パスタ・サンドイッチと色々なメニューで楽しんでいただくことができます。

商品特長

・3つの小分けパックです
・糖質0で仕上げています
※食品表示基準に基づいて糖質0.5g(100gあたり)未満を0としています
・鶏のむね肉を成型・加工し、やわらかい食感に仕上げました
・ローズマリー、バジル、オレガノ、ローリエ、タイムの5種類のハーブで仕上げています。
商品名 ローストサラダチキン ハーブ
内容量 165g(55g×3パック)
希望小売価格 320円(税別)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。