ニュースリリース 2017年

8種類のミックスハーブを使用
美食の彩り ハーブロースハム
11月1日(水)新発売

2017年10月26日
日本ハム株式会社

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:末澤壽一)は、「美食の彩り ハーブロースハム」を11月1日(水)より新発売します。

『美食の彩り』シリーズは「スチーム加熱」製法による「しっとりやわらかな食感」が特長です。特に、同シリーズ内では『ホワイトロースハム』が一番人気。「くせのない美味しさ」でご好評をいただいています。
加えて昨年、『美食の彩り パストラミロースハム』を発売しました。しっとりやわらかな食感はそのままに、ホワイトロースハムにブラックペッパーをまぶしたものでオードブルにおすすめの商品です。

近年のおせち料理は多様化しており、皿盛りスタイルなどオードブルを想起させるものや少人数向けのもの、洋風メニュー等も登場しています。

そこで、本年は『美食の彩り ハーブロースハム』を新たに発売いたします。昨年発売からご好評をいただいている『パストラミロースハム』とあわせてオードブルや洋風メニュー提案を強化いたします。

本商品はホワイトロースハムのあっさりとした味わいをベースに8種類のミックスハーブを使用しており、爽やかな風味に仕上げています。
商品名 美食の彩り ハーブロースハム
内容量 380g
希望小売価格 1,190円(税別)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店・食料品店等

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。