ニュースリリース 2018年

糖質0のローストサラダチキンシリーズからチーズ味を発売!
「ローストサラダチキン チーズ」
2月20日(火)新発売

2018年2月14日
日本ハム株式会社

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:畑 佳秀)は、2月20日(火)より「ローストサラダチキン チーズ」を新発売いたします。

弊社は2017年2月に「ローストサラダチキン プレーン」、同年10月に「ローストサラダチキン ハーブ」を発売しました。弊社お客様サービス室には、「糖質0が嬉しい」「小分けになっていて使いやすい」「しっとりとしていて鶏肉のパサつきを感じない」などのお客様の声を頂戴しています。発売以来ご好評をいただいており、順調に売り上げを伸ばしている商品です。

この度、「ローストサラダチキン チーズ」を新たに発売します。開発にあたって試作を行ったところ、サラダチキンを使用したサラダやパスタのトッピングとしてチーズの相性が良いことや、サラダチキンにチーズをのせてトースターで焼くとチーズのコクとサラダチキンがぴったりと合うことがわかりました。「サラダチキン×チーズ」という組み合わせにヒントを得て、本商品を発売します。

商品特長

・鶏肉を成型・加工・ローストして、やわらかく仕上げました
・糖質0に仕上げました(※)
・使い勝手のよい3つの小分けパックタイプです
・ダイスカットしたチーズが味のアクセントになっています
※食品表示基準に基づいて糖質0.5g(100gあたり)未満を0としています
商品名 ローストサラダチキン チーズ
内容量 165g(55g×3パック)
希望小売価格 320円(税別)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。