ニュースリリース 2018年

サラダ需要に対応
ミートデコレ 切り落としシュレッドビーフ
3月1日(木)新発売

2018年2月23日
日本ハム株式会社

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:畑 佳秀)は、3月1日(木)より「ミートデコレ 切り落としシュレッドビーフ」を新発売します。ミートデコレシリーズは、包丁で切る手間がいらず使いやすい「切り落とし」タイプの商品です。昨今のサラダ需要に対応する商品を新たにラインナップに追加します。

本商品は、味付け・スモークした牛肉を細切り(シュレッド)にしたやわらかな食感が特長の商品です。細切りにすることで、盛り付け時のボリュームある見栄えや独特の食感をお楽しみいただけます。また、おかずになるサラダやサンドイッチなど、幅広いメニューにご利用いただけます。さらに、うどんなどの麺やごはんのトッピングとしてもぴったりで、新しい食べ方を楽しむことができます。

ミートデコレシリーズは昨年8月にサラダ需要に対応した商品としてリニューアルしました。サラダへの活用をイメージしやすいように、商品名の下にはシリーズそれぞれの商品特長を記載し、各商品のパッケージには商品を使用したおすすめのサラダメニュー写真を掲載しています。リニューアル以降、弊社の出荷数量は順調に増加しています。本商品を加えてシリーズ計9品を販売していきます。

「切り落としシュレッドビーフ」のパッケージには、調理例として「シュレッドビーフのメキシカンサラダ」の写真を掲載しています。その他、ホームページにてミートデコレシリーズを使用したサラダレシピを複数掲載しています。
商品名 ミートデコレ 切り落としシュレッドビーフ
内容量 72g
希望小売価格 315円(税別)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

ミートデコレ その他の商品ラインナップ

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。