ニュースリリース 2018年

驚きのジューシー感そのままに
豊潤® あらびきポークロングウインナー(塩分30%カット)
8月20日(月)新発売

2018年8月2日
日本ハム株式会社

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:畑 佳秀)は、8月20日(月)より「豊潤® あらびきポークロングウインナー(塩分30%カット)」を新発売します。

現在発売されている「豊潤® あらびきポークウインナー」は、2017年2月に発売以来皆様にご好評いただいており、現在は弊社主力商品である「シャウエッセン®」に次ぐウインナーブランドとなっています。
 
調理例 現在の豊潤あらびきポークウインナーは、40代以下の方々に多く支持をいただいています。更に幅広い世代に愛されるブランドになるために、塩分カットのあらびきポークロングウインナーの開発に取り組みました。
本商品は、塩分を気にしてウインナーを食べることを控えていた方にも食べる機会を提供できるよう、塩分を通常商品から30%カットしました。そして豊潤あらびきポークウインナーの特長である肉汁のジューシー感はそのままに、通常商品と変わらぬ味わいに仕上げました。食事のメインディッシュ又はホットドッグなどの軽食としても召し上がっていただけるように、ロングウインナータイプにしました。
商品名 豊潤® あらびきポークロングウインナー
(塩分30%カット)
内容量 130g
希望小売価格 324円(税別)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。