ニュースリリース 2019年

新元号「令和」への改元を祝して、期間限定発売!
石窯工房® 紅白明太子ピザ
4月20日(土)新発売

2019年4月18日
日本ハム株式会社

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:畑 佳秀)は、4月20(土)より「石窯工房® 紅白明太子ピザ」を新発売します。

「石窯工房」は2001年の発売以来、チルドピザシーンを牽引してきました。多くのお客様にご支持をいただき、17年連続チルドピザカテゴリー売上NO.1(※)に。ピザ職人の技を再現し発酵と焼きにこだわった自家製生地に、バラエティに富んだ具材やソースをトッピングし、焼きたてアツアツのピザをご家庭で手軽にお楽しみいただけるシリーズです。
※インテージSCIデータ チルドピザカテゴリー購入金額シェア(2001年11月~2018年10月より)

この度、5月1日 新元号『令和』への改元施行にあたり、お祝いの意を表す「紅白パッケージ」を採用した「紅白明太子ピザ」を5月末出荷までの期間限定で発売致します。

紅白明太子ピザ 特長

・明太子ソースとクリームソースのWソースで紅白を表現しました。
・生クリームを使用したクリームソースに明太子ソースとゴーダチーズをトッピングしました。
・サクッともちもちした食感のクラストを使用しています。

おすすめはオーブントースター調理で、ご家庭で手軽に焼きたてのおいしさをお楽しみいただけます。
商品名 石窯工房® 紅白明太子ピザ
内容量 190g
希望小売価格 410円(税別)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。