ニュースリリース 2019年

ココイチ コラボ 第2弾!
日本人が大好きなカレー×チキンナゲット
CoCo壱番屋監修 カレーチキンナゲット
6月1日(土)新発売

2019年5月28日
日本ハム株式会社

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:畑 佳秀)は、6月1日(土)より「CoCo壱番屋監修 カレーチキンナゲット」を新発売します。

ココイチ監修 第1弾として、2018年2月に「CoCo壱番屋監修 カレー麻婆」を発売しました。カレー麻婆は大変ご好評いただき、お客様からココイチ監修商品の次なる開発に関しても、多くのご要望の声をいただきました。第2弾の開発にあたり、子どもから大人まで幅広い世代にご愛顧いただいているチキンナゲットを選定しました。
チキンナゲットは、発売35周年を迎えたロングセラー商品です。お肉にはホワイトミートを使用し、表面をサクッと中はジューシーに揚げています。

本商品は、ココイチオリジナルのカレールウやスパイスを使用し、子どもから大人まで食べやすい味に設定しました。スパイシーなカレー風味の衣に仕上げたチキンナゲットを、別添の濃厚なカレーソースにつけて召し上がり下さい。サクッとした食感を楽しみたい方はオーブントースター調理が、しっとりした食感を楽しみたい方は電子レンジ調理がおすすめです。
商品名 CoCo壱番屋監修 カレーチキンナゲット
内容量 カレーチキンナゲット 142g
カレーソース 20g
希望小売価格 284円(税別)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

CoCo壱番屋について

ココイチの愛称で親しまれ、カレーの辛さと量を選べ豊富なトッピングが特長の人気カレー専門店です。

【会社名】
株式会社壱番屋

【代表者】
代表取締役社長 葛原 守

【所在地】
愛知県一宮市

【設立】
1982年7月1日

【店舗売上高】
985億円
(直営・FCを含む全業態 2019年2月期)

【店舗数】
1,480店(2019年4月末現在)
国内:1,303店
海外:177店

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。