ニュースリリース 2019年

<業務用商品>米国産牛もも肉を使用したローストビーフ
赤身がおいしいローストビーフ ロゼ色仕立て
9月上旬より出荷開始

2019年8月30日
日本ハム株式会社
日本ピュアフード株式会社

赤身がおいしいローストビーフ ロゼ色仕立て

※上記の画像は、量販店など店頭商品イメージです

ニッポンハムグループの日本ピュアフード株式会社(本社:東京都品川区、社長:邉見裕之)は、9月上旬より業務用商品「赤身がおいしいローストビーフ ロゼ色仕立て」を出荷開始します。

本商品は、赤身にこだわったローストビーフです。原料には米国産の赤身の多い牛もも肉を使用しています。真空調理加熱製法(※)によりお肉をやわらかく仕上げ、赤身のおいしさを追求しました。冷蔵タイプと冷凍タイプの2種類をご用意しています。本商品は、2018年11月に操業した伊勢崎プラントで製造しています。
※真空調理加熱製法:真空包装した食材を、湯せん加熱する方法です。この製法により、素材全体に均等の味付けがされます。

店舗や調理場で、お好みの厚さにスライスすることで厚切りステーキ風やローストビーフ丼等へ、サイコロ状にカットすることでサラダのトッピング等へ、様々な用途のご提案が可能です。
素材の味を活かした味付けで、そのままでも召し上がっていただけます。また、お好みのソースやドレッシングなどを本商品にかけても、おいしく召し上がっていただけます。

赤身がおいしいローストビーフ ロゼ色仕立て

内容量 約3.0kg / 箱
希望小売価格 オープン価格
保存方法 冷蔵(4℃以下) / 冷凍(-18℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店、外食、ホテルなど

盛り付け例

盛り付け例

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。