ニュースリリース 2020年

エステティックTBCとの共同開発商品!
「トマトジュレのサラダチキン」「ハーブジュレのサラダチキン」
2月20日(木)より発売中

2020年3月11日
日本ハム株式会社

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:畑 佳秀)は、2月20日(木)よりTBCグループ株式会社(本社:新宿区、代表取締役:手塚 圭子)と共同開発した「トマトジュレのサラダチキン」「ハーブジュレのサラダチキン」の計2品を発売しています。

1つのカテゴリーとして確立されたサラダチキン市場においては、様々な味付けや形など創意工夫を凝らした商品が開発されています。この度弊社は「美」と「健康」に対する意識が高い女性をターゲットにエステティックTBCと共同開発して、女性にうれしい3つの成分を配合した本商品を開発しました。

商品特長

・うれしい3つの成分(コラーゲン 2,000mg、ビタミンC 50mg、ヒアルロン酸 25mg)入りです
・食べやすい一口サイズのダイス状にカットしています
・味がついているのでそのまま食べても、サラダにかけてもおいしく召し上がれます
・国産鶏肉使用

商品概要

トマトジュレのサラダチキン

ハーブジュレのサラダチキン

内容量 83g
希望小売価格 218円(税別)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

商品を使ったアレンジメニューのご紹介

定番!「サラダ」にプラス

ちょっとひと工夫!「そうめん」にプラス

エステティックTBCについて

ボディシェイプ・フェイシャル・脱毛を提供するトータルエステティックサロンです。全国に約200店舗※を展開しております。
※MEN’S TBC、脱毛サロンエピレを含む

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。