ニュースリリース 2021年

濃厚なチーズの味わいを楽しめる
シェフの厨房®とろける4種のチーズハンバーグ
9月1日(水)発売

2021年8月30日
日本ハム株式会社

ニッポンハムグループの日本ハム冷凍食品株式会社(本社:東京都品川区、社長:伏見 浩二)は、9月1日(水)より「シェフの厨房®とろける4種のチーズハンバーグ」を新発売します。

新型コロナウイルス感染症の影響で、ご家庭で食事をする機会が増え、この新しい生活様式が今後も継続することが予想されます。当社は、昨年9月に食肉メーカーの強みを活かし、食事のメインとなるお肉のおかず「シェフの厨房」シリーズを発売しています。その中でも「鉄板焼ハンバーグ」は、お客様より「おいしいのでまた買いたい」、「満足感がある」などのお声をいただいた商品です。
今年は、ハンバーグ第二弾として、「とろける4種のチーズハンバーグ」を発売します。
※シェフの厨房は、ご家庭で外食気分が楽しめる、お肉のおかずシリーズです。ご家庭で作るには手間のかかるメニューを電子レンジ調理で手軽にお楽しみいただけます。また、各商品ともお好みに合わせてアレンジすることで、メニューのバリエーションを広げることができます。

商品特長

・4種のナチュラルチーズ(ゴーダ、チェダー、パルミジャーノ・レッジャーノ、モッツァレラ)をブレンドし包んだハンバーグです。
・お好みのパン(バンズ)に野菜などと一緒に挟んでもおいしく召し上がれます。

調理方法

・凍ったまま必要な分だけトレイごと切り取り、ラップをかけずにあたためてください。
※お好みでソースやケチャップなどをかけて召し上がれます。
商品名 シェフの厨房®
とろける4種のチーズハンバーグ
内容量 180g(2個入り)
参考小売価格 オープン価格
保存方法 冷凍(-18℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。