ニュースリリース 2023年

“肉々々しい”朝の新ジョーシキをご提案!
「モーニングサーブ」2月1日(水)復刻発売
~「ひと味ちがう、朝がきた。」新庄剛志によるWEB CMも2月1日より放映開始~

2023年1月30日
日本ハム株式会社

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:畑佳秀)は、2004年~2014年に販売していた「モーニングサーブ」を2月1日に復刻発売します。豚肉をスティック状に加工した細長いハンバーグのような形で、ふっくらとした食感でジューシーな味わいが特徴です。アメリカでは同様の商品が「リンクス」と呼ばれ、朝食の定番として親しまれています。忙しい朝でも簡単に調理でき、朝からしっかりと肉のたんぱく質を味わえる、朝食のマンネリ感を打破する“新定番”を提案します。
商品名 モーニングサーブ
内容量 160g
参考小売価格 389円(税込)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
発売日 2月1日(水)
特徴 ・豚肉にペッパーやマジョラムなどの香辛料を使ってお肉の風味と旨みを引き出しました。
・ふっくらとした食感でジューシーな味わい。
・フライパンはもちろん、電子レンジ、オーブントースターなどで時短調理が可能。

WEB CM概要

発売にあわせてWEB CMを2月1日より放映します。2004年のCMに出演していた北海道日本ハムファイターズの新庄剛志監督を改めて起用。「肉々しい」を超えるジューシーさを「肉々々しい」と表現し、個性的で新しいおいしさを新庄流に伝えます。

モーニングサーブ「ひと味ちがう、朝がきた」篇、「復刻」篇より

WEB CM概要

【タイトル】
●モーニングサーブ「ひと味ちがう、朝がきた」篇
動画はこちら
●モーニングサーブ「肉感強め」篇
動画はこちら
●モーニングサーブ「新食感」篇
動画はこちら
●モーニングサーブ「ひとこと」篇
動画はこちら
●モーニングサーブ「復刻」篇
動画はこちら

【配信媒体】
YouTube

【出演者】
北海道日本ハムファイターズ監督
新庄 剛志

【公開開始】
2023年2月1日(水)AM10:00

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。