ニュースリリース 2024年

ワンハンドで手軽に楽しめる
大豆ミートを使用した「プルコギ風サンド」
3月1日(金) 新発売

2024年2月28日
日本ハム株式会社

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:井川 伸久)は、スナック感覚で大豆ミートを手軽に楽しめるワンハンドタイプの「プルコギ風サンド」を3月1日(金)に発売します。

「プルコギ風サンド」は大豆ミートを使用し、韓国料理のプルコギ風に甘辛く味付けをしました。電子レンジで温めるだけで手軽に召し上がっていただける商品です。既存のハム&チーズ、ナーンドッグ、ロールピザと合わせて4品を取り揃え、その時の気分に合わせてお好みの味を楽しんでいただけます。
ライフスタイルの変化により、家族全員が同じ時間に食事をするといった食のスタイルから、それぞれ違う時間に食事をする家庭内個食シーンが増加しています。食のスタイルの変化により需要が拡大している簡便・個食商品を拡充します。

プルコギ風サンド

内容量 1個
参考小売価格 183円(税込)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
特長 ・電子レンジで調理が可能です。(30秒)
・片手で手軽に楽しめるロールタイプのサンドです。
・ほんのりと香るフルーティーな甘辛い味わいのプルコギソースとナーン生地の相性がぴったりです。

<現在発売中のシリーズ商品> ※こちらの商品は大豆ミートを使用しておりません。

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。