2024年5月23日
日本ハム株式会社
5月22日(水) 「HDI AWARD 2024」表彰式
HDI格付けベンチマーク 調査概要
クオリティ | 1.サービス体制 2.コミュニケーション 3.対応スキル 4.プロセス / 対応処理手順 5.困難な対応 |
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パフォーマンス | 1.平均応答速度 2.放棄率 3.対応時間 4.初回コンタクト解決率 5.顧客満足度 |
・格付け基準:5項目の平均が三つ星(3.5点以上)、二つ星(2.5点以上)、一つ星(1.5点以上)、星なし(1.5点未満)
※【問合せ窓口(電話)部門】はクオリティ、パフォーマンスそれぞれが平均3.5点以上で三つ星評価
審査員からの評価コメント(抜粋)
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