※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。

メールマガジンのご登録はこちら

2020年 ニュースリリース

2020年11月6日
日本ハム株式会社

四季のある美しい日本の大自然の中にある
自社農場で丁寧に育てられた豚で作られたハムを表現
ハムギフト「国産 プレミアム 美ノ国」新CM放映
11月1日(日)より公開

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:畑 佳秀)は、ハムギフト商品である「国産 プレミアム 美ノ国」の新CMを11月1日(日)よりテレビ等で放映開始しています。

国産 プレミアム 美ノ国とは

2006年10月より販売し、ニッポンハムグループが国内自社農場で飼育・生産、販売まで一貫して行っています。本ブランドは皆様のご支持をいただき、2019年度「国産豚肉原料使用ハムギフト売上No.1(※1)」となりました。素材の旨みや香りを引き出すために時間をかけて熟成させることで、上質なおいしさをお楽しみいただけるハムギフト商品です。
※1. 日本ハム調べ(日経POSデータ2019年1月~12月のデータを基に国産豚肉原料使用ハムギフト商品をカテゴライズして調査)

国産 プレミアム 美ノ国 ブランドサイトはこちら

CM概要

キャッチフレーズ

「ことし、贈ろう」

CM内容

「リトルキャロル」の美しい合唱による、大自然の壮大さが心に響くオリジナル楽曲を使用しています。四季のある美しい日本の大自然の中にある国内自社農場(※2)で丁寧に育てられた豚を使用し、職人が匠の技で丁寧に真心こめてハムを作られていることを表現しています。風や小鳥のさえずり等の自然の音や、ハムを切る・焼く等のジューシーさを感じるおいしい音にもこだわって制作しました。
※2. 撮影地:ニッポンハムグループのインターファーム株式会社道南事業所

リトルキャロルとは

元東京放送児童合唱団(現NHK東京児童合唱団)のメンバーによって結成された女性コーラスグループです。今年で結成23周年を迎えます。現在約30名のメンバーで構成され、ポップスとクラシックが融合した独自の世界観を築き上げています。

放映期間 11月1日(日)~12月初旬
放映地域 全国

企業情報

  • 企業情報

関連ページ

  • IRニュース
  • CSRデータブック
  • お客様相談窓口