お問い合わせ

商品に関するお問い合わせ

商品に関するよくあるご質問

商品に関するよくあるご質問をまとめました。

お電話

お客様サービス室

受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)

ハム・ソーセージ

0120-175955

0120-175955
調理食品

0120-029588

0120-029588
  • 内容確認の目的等でご連絡をすることがあるため、電話番号の表示をお願いしております。また、内容を正確に承るため、録音をさせていただいております。

お手紙

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4番9号 ブリーゼタワー
日本ハム株式会社 お客様サービス室

封書にてご郵送ください。

  • お電話・メール・お手紙から取得したお客様の個人情報は、お客様への対応品質向上を目的としたアンケート調査などを行うために利用することがあります。
  • 商品・サービスの向上のため、個人を特定しない統計情報の形で編集の上、ニッポンハムグループ内にて共有させていただく場合があります。

お客様相談窓口

サービスの改善に向けた活動等、当社の取り組みについてこちらに掲載しています。ぜひご覧ください。

IR・株主優待に関する
お問い合わせ

日本ハム株式会社のIRに関するご意見やご質問はこちらからお願いいたします。

株主優待について

お電話

日本ハム株式会社・プレミアム優待倶楽部ヘルプデスク

受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

電話番号

0120-827813

0120-827813
  • 内容確認の目的等でご連絡をすることがあるため、電話番号の表示をお願いしております。また、内容を正確に承るため、録音をさせていただいております。

プレミアム優待倶楽部ページ

採用について

各種採用情報やインターンシップに関する情報は、採用ページをご確認ください。

ニッポンハムグループ新卒採用ページ

ショッピングサイトについて

各サイトのお問い合わせ先をご参照ください。

ニッポンハムグループ 
ショッピングサイト一覧

工場見学・食育体験に関する
お問い合わせ

各ページのお問い合わせ先をご参照ください。

法人のお客様・メディア関係様向け

メールフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

その他のお問い合わせ

メールフォームよりお問い合わせをお願いいたします。