お問い合わせ
-
【年末年始休業のお知らせ】
2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)は誠に申し訳ございませんが、 年末年始休業期間でございます。
なお、12月26日(金)は、9:00~12:00までの受付でございます。
期間中、メールにてお問い合わせいただいた件については、2026年1月5日(月)以降の通常営業時間帯にて、順次ご対応いたします。
※メールでのお問い合わせの回答にお日にちをいただく場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
- 弊社グループ「北海道日本ハムファイターズ」に関するお問い合わせは、直接球団へお願いいたします。
商品に関するお問い合わせ
お知らせ
商品に関するよくあるご質問
お電話
お客様サービス室
受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)
| ハム・ソーセージ |
|
0120-175955 |
| 調理食品 |
|
0120-029588 |
- 内容確認の目的等でご連絡をすることがあるため、電話番号の表示をお願いしております。また、内容を正確に承るため、録音をさせていただいております。
メール
お手紙
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4番9号 ブリーゼタワー
日本ハム株式会社 お客様サービス室
封書にてご郵送ください。
- お電話・メール・お手紙から取得したお客様の個人情報は、お客様への対応品質向上を目的としたアンケート調査などを行うために利用することがあります。
- 商品・サービスの向上のため、個人を特定しない統計情報の形で編集の上、ニッポンハムグループ内にて共有させていただく場合があります。
お客様相談窓口
サービスの改善に向けた活動等、当社の取り組みについてこちらに掲載しています。ぜひご覧ください。
IR・株主優待に関する
お問い合わせ
日本ハム株式会社のIRに関するご意見やご質問はこちらからお願いいたします。
株主優待について
お電話
日本ハム株式会社・プレミアム優待倶楽部ヘルプデスク
受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
| 電話番号 |
|
0120-827813 |
- 内容確認の目的等でご連絡をすることがあるため、電話番号の表示をお願いしております。また、内容を正確に承るため、録音をさせていただいております。
法人のお客様・メディア関係様向け
メールフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
その他のお問い合わせ
メールフォームよりお問い合わせをお願いいたします。