お問い合わせ
- 弊社グループ「北海道日本ハムファイターズ」に関するお問い合わせは、直接球団へお願いいたします。
商品に関するお問い合わせ
お知らせ
商品に関するよくあるご質問
商品に関するよくあるご質問をまとめました。
お電話
お客様サービス室
受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)
ハム・ソーセージ |
|
0120-175955 |
調理食品 |
|
0120-029588 |
- 内容確認の目的等でご連絡をすることがあるため、電話番号の表示をお願いしております。また、内容を正確に承るため、録音をさせていただいております。
メール
お手紙
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2丁目4番9号 ブリーゼタワー
日本ハム株式会社 お客様サービス室
封書にてご郵送ください。
- お電話・メール・お手紙から取得したお客様の個人情報は、お客様への対応品質向上を目的としたアンケート調査などを行うために利用することがあります。
- 商品・サービスの向上のため、個人を特定しない統計情報の形で編集の上、ニッポンハムグループ内にて共有させていただく場合があります。
お客様相談窓口
サービスの改善に向けた活動等、当社の取り組みについてこちらに掲載しています。ぜひご覧ください。
お問い合わせ
IR・株主優待に関する日本ハム株式会社のIRに関するご意見やご質問はこちらからお願いいたします。
株主優待について
お電話
日本ハム株式会社・プレミアム優待倶楽部ヘルプデスク
受付時間 9:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
電話番号 |
|
0120-827813 |
- 内容確認の目的等でご連絡をすることがあるため、電話番号の表示をお願いしております。また、内容を正確に承るため、録音をさせていただいております。
法人のお客様・メディア関係様向け
メールフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
その他のお問い合わせ
メールフォームよりお問い合わせをお願いいたします。