世界を巡る『女子旅』をコンセプトに 世界各地をイメージするテイスト
World Travel アンティエ? 第三弾
「北中米」をイメージした3品
10月20日(日)より 新発売
World Travel アンティエ?
メープルハニーバター
World Travel アンティエ?
タコス
World Travel アンティエ?
フィリーチーズサンドテイスト
日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:畑 佳秀)は、10月20日(日)よりアンティエ®ブランドの「World Travel アンティエ®」の第三弾を新発売します。第三弾ではカナダをイメージした「メープルハニーバター」、メキシコをイメージした「タコス」、アメリカをイメージした「フィリーチーズサンドテイスト」の計3品を発売します。
アンティエシリーズは弊社のロングセラーブランドで、おかげさまで今年発売25年目を迎えます。ソーセージの本場・ヨーロッパの焼きソーセージである「ブラートブルスト」を目指した商品で、発色剤を使用しない無塩せき製法で仕上げた「お肉のおいしさ」と「ハーブ&スパイス」にこだわったブランドです。このアンティエシリーズは50~60代の女性を中心にご支持をいただいています。
World Travelアンティエシリーズは、『女子旅』をコンセプトに世界各地のおいしさを楽しめるシリーズとして開発し、20~30代の女性をメインターゲットに設定しています。普段の食事で「旅気分」を味わっていただきたいという想いを込めて、世界各地のおいしい味を発掘しながら、期間限定の新テイストを継続的にご提案しています。
World Travel アンティエシリーズ 第三弾のコンセプトは「北中米」です。北中米の特長的な原材料または料理をイメージしたアイテムをご紹介します。食感や風味など、五感で食を楽しむ若い女性にぴったりなシリーズです。
第三弾の新商品3品はそれぞれ、カナダ・メキシコ・アメリカをイメージした商品(※1)です。またWorld Travel アンティエシリーズも、アンティエのこだわりの1つである無塩せき(※2)ソーセージです。
メインターゲットである20~30代の女性に親しみやすさを感じていただくために、パッケージのデザインや配色にもこだわりました。
フライパン等で油をひかずに、きつね色になるまで焼いていただく調理方法がおすすめです。
※1 商品使用中の原材料について、「メープルハニーバター」のメープルシロップはカナダ産です。
※2 無塩せきとは、食肉製品を製造する工程で、原料肉を亜硝酸塩等の発色剤を使用しないで漬け込む事を指します。
※各商品の製造は国内で行っています。
World Travel アンティエ? メープルハニーバター
・カナダをイメージした商品です
・カナダ産メープルシロップを使用しています
・甘い香りとバターのコクが特長です
内容量 |
70g |
希望小売価格 |
222円(税別) |
保存方法 |
冷蔵(10℃以下) |
販路 |
全国の量販店・食料品店など |
・メキシコをイメージした商品です
・メキシコで有名な「タコス」の風味をイメージしています
・ピリッと辛い肉とトマトの酸味が特長です
内容量 |
70g |
希望小売価格 |
222円(税別) |
保存方法 |
冷蔵(10℃以下) |
販路 |
全国の量販店・食料品店など |
World Travel アンティエ? フィリーチーズサンドテイスト
・アメリカをイメージした商品です
・フィラデルフィア発祥のサンドイッチ「フィリーチーズステーキ」をイメージしています
・濃厚なチーズとジューシーな肉の旨みが特長です
内容量 |
70g |
希望小売価格 |
222円(税別) |
保存方法 |
冷蔵(10℃以下) |
販路 |
全国の量販店・食料品店など |