※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。

メールマガジンのご登録はこちら

2013年 ニュースリリース

2013年2月14日
日本ハム株式会社

オーブントースターで焼くだけの簡単調理!
「わたしの☆☆☆レストラン(わたしのみつぼしれすとらん)」4品
2月20日(水)新発売

わたしのレストラン
ハンバーグドリア

内容量:270g(135g×2回分)
デミグラスソースに入ったふっくらとしたハンバーグと4種チーズの風味豊かなコクのあるホワイトソースのセットです。
ご家庭でごはんとチーズを用意してオーブントースターで焼くだけ!

ハンバーグドリアの作り方
お皿にご飯150gを盛り付け、ハンバーグをのせ、デミグラスソースをかけます。
その上に、ホワイトソースをかけて、チーズをふりかけ、オーブントースターで約7分焼いてでき上がり。

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:竹添昇)は、2月20日(水)‘わたしのレストラン’ ブランドを立ち上げ、「ハンバーグドリア」「焼きビーフカレー」「海老ドリア」「焼きチーズハンバーグ」を新発売します。

この商品は、シェフの味を再現した濃厚なソースと具材が特長のシリーズです。下ごしらえに時間がかかる具材とソースがセットになっており、ご家庭でお皿に盛り付けオーブントースターで焼くだけの簡単調理。家族がよろこぶ人気の洋食メニューを手軽に楽しむことができます。賞味期限も45日間あり、買い置きにも便利。

わたしのレストラン
焼きビーフカレー

内容量:260g(130g×2回分)
柔らかい牛肉とマッシュルーム入り。牛肉の旨味が溶け込んだカレーソースは、自家製のブレンドしたスパイスを使用し、焼いたときに引き立つ香りに仕上げました。ご家庭でご飯とチーズを用意してオーブントースターで焼くだけ!

わたしのレストラン
海老ドリア

内容量:230g(115g×2回分)
魚介の旨みが効いた、クリーミーに仕上げたホワイトソースにぷりぷりの海老が入った一品。香ばしいターメリックライスの素付き。ご家庭でご飯とチーズを用意してオーブントースターで焼くだけ!

わたしのレストラン
焼きチーズハンバーグ

内容量:260g(130g×2回分)
4種のチーズを包んだふっくら柔らかいハンバーグとポテトを特製デミグラスソースで煮込みました。ご家庭でたまごを用意してオーブントースターで焼くだけ!

希望小売価格

430円(税込)

保存方法

冷蔵(10℃以下)

販路

全国の量販店、食料品店など

企業情報

  • 企業情報

関連ページ

  • IRニュース
  • CSRレポート
  • お客様相談窓口