ニュースリリース 2013年

アウトドアはもちろん、インドアバーベキューにも!
日本バーベキュー協会監修『BBQ用牛カルビ』
3月1日(金)新発売

2013年2月25日
日本ハム株式会社
日本ピュアフード株式会社

日本ハムグループの日本ピュアフード株式会社(本社・東京都品川区、社長・福原 邦彦)では、3月1日(金)より「BBQ用牛カルビ」を新発売いたします。

これは、バーベキュー文化の普及と啓蒙を目指し活動をしている‘日本バーベキュー協会’の認定を受けたソースを使用した商品です。
『甘味』『酸味』『辛味』『スモークの香り』を絶妙なバランスで配合したバーベキューにぴったりなソースを同協会と共同で開発。醤油やからしを隠し味に使用し、日本人が食べやすい味付けにこだわったソースを火が通りやすく、食べやすいように切れ目を入れたアメリカ産牛肉に揉みこみました。

家族や仲間で楽しめるバーベキューにぴったりのこれからの季節。アウトドアでのバーベキューはもちろんのこと、ご家庭でもフライパン調理で手軽にバーベキューをお楽しみ頂けます。

商品名

BBQ用牛カルビ

希望小売価格

100g/218円(税込)

保存方法

冷凍(-18℃以下)、冷蔵(4℃以下)

販路

全国の量販店、食料品店など

日本バーベキュー協会とは
日本バーベキュー協会は、新しいBBQ文化の発展を目的に、アウトドア情報センターの下城民夫が設立した任意団体です。
http://www.jbbqa.org/

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。