※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。

メールマガジンのご登録はこちら

2013年 ニュースリリース

2013年8月22日
日本ハム株式会社

中華名菜発売20周年記念
「先着20,000名様にプレゼント!」キャンペーン
9月1日から10月31日まで実施

日本ハム株式会社(本社:大阪市北区、社長:竹添昇)は、9月1日(日)から10月31日(木)まで中華名菜発売20周年記念「先着20,000名様にプレゼント!」キャンペーンを実施します。

中華名菜は、「野菜を一品加えるだけで本格中華がすぐできる」をコンセプトに、働く女性や主婦からご支持頂き、おかげ様で発売から20周年を迎えることができました。中華名菜の発売20周年を記念し、長年ご愛顧頂いているお客様への感謝の印としてキャンペーンを実施します。
今キャンペーンでは、中華名菜シリーズのバーコードを5枚集めて応募すると、先着20,000名様にオリジナルグッズが当たる総付け懸賞をご用意しました。オリジナルグッズは、日本最大の料理レシピサイト「クックパッド」とコラボデザインしたオリジナルエコトートバックになります。
また今回のキャンペーンに合わせて、中華名菜の総選挙を同時期に実施します。総選挙では「わたしの定番メニュー!」部門、「アレンジ自在!」部門、「みんなにおすすめ!」部門の3つの部門を設け、それぞれでNo.1の商品を決定し、12月上旬に弊社HPにて発表します。
8月20日(火)には、新商品として「国産鶏のカシューナッツ炒め」を発売します。若い世代に人気のあるメニューを商品化し、キャンペーン・総選挙と合わせて中華名菜シリーズの活性化を図ります。

中華名菜とは・・・
「野菜を一品加えるだけですぐ出来る」をコンセプトに、シェフの技法を再現した下ごしらえ済みの具やソースをセットした具付き中華調味料。簡単調理で'チャチャ'っと作ることが出来る事で働く女性や主婦を中心に人気を博し、具付き調味料という新しい調理スタイルを確立したロングセラー商品です。

《キャンペーン概要》
キャンペーン名

中華名菜発売20周年記念
「先着20,000名様にプレゼント!」キャンペーン

実施期間

9月1日(日)~10月31日(木) ※当日消印有効

問合せ先

TEL:06-6535-2473
(キャンペーン期間中 10時~17時土・日・祝日を除く)

当選発表

賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

<総付け懸賞>
賞品

先着20,000名様にオリジナルエコトートバッグが当たる。

応募方法

対象商品についているバーコード5枚を1口として郵便ハガキに貼り、郵便番号、住所、氏名(フリガナ)、電話番号、性別、年齢を明記の上、郵送にて応募。ハガキ1枚につき一口とします。
※お一人様1口のみの応募とさせて頂きます。終了次第弊社HP上で告知させて頂きます。

応募先

〒542-8691
日本郵便株式会社 大阪南郵便局 私書箱109号
ニッポンハム「中華名菜発売20周年記念 先着20,000名様にプレゼント!」キャンペーン係行

対象商品

中華名菜シリーズ全品

キャンペーンより一足先に発売開始の新商品
「国産鶏のカシューナッツ炒め」
8月20日(火)から発売

具材は国産鶏のから揚げとたけのこのセットに、別添の深煎りカシューナッツを同封しています。
ソースは、オイスターソースとごま油で仕上げた特製ソースです。玉ネギを加えて炒めるだけですぐにできます。

商品名 中華名菜 国産鶏のカシューナッツ炒め
内容量 225g
希望小売価格 430円(税込)
保存方法 冷蔵(10℃以下)
販路 全国の量販店、食料品店など

企業情報

  • 企業情報

関連ページ

  • IRニュース
  • CSRレポート
  • お客様相談窓口