ニュースリリース 2013年

野菜をおいしく!気軽に楽しめるチーズフォンデュ
ロルフ 白いチーズフォンデュ(クリームチーズ仕立て)
9月2日(月)新発売

2013年8月29日
日本ハム株式会社
株式会社宝幸

日本ハムグループの株式会社宝幸(本社:東京都品川区 社長:三輪孝之)では、9月2日(月)より「野菜をおいしく!ロルフ 白いチーズフォンデュ(クリームチーズ仕立て)240g」を新発売いたします。

「なかなかご家庭では気軽に楽しめなかったチーズフォンデュを簡単に毎日でも楽しめるメニューに」と考え、ロルフブランドより白いチーズフォンデュを新発売いたします。電子レンジ対応カップが付き、鍋やホットプレートを使用する手間がなくなります。電子レンジで2分30秒(500Wの場合)温めるだけの簡単調理でお召し上がりいただけます。

電子レンジタイプ商品の問題点であった「冷めて硬くなる」点をクリームチーズの使用と製法の工夫で改善し、冷めても硬くならないので何度も温め直す必要をなくしました。

クリームチーズを79%(ナチュラルチーズに占める割合)使用し、クリーミーに仕上げました。クリームチーズは、野菜との相性が良く、お子様にも人気があり、ご家族で一緒にお召し上がりいただけます。またホームパーティーやお酒を楽しむ場の一品としてもご使用いただけます。

内容量

240g

希望小売価格

598円(税込)

保存方法

冷蔵(0~10℃以下)

販路

全国の量販店、食料品店など

※ニュースリリース掲載時点の情報となります。今後、変更となる場合もありますのでご了承ください。